なんとなく語る場所

ニコニコで作ったアイマス動画についてつらつらと独り言を書いたり、なんやかんやするところ。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

うわー…、マジかー…

2012.02.10 (Fri)

この動画は個人的なアイマス、もといニコマスの聖地としてた動画でして。
ナオキPの花と氷、SOSの人の????とともに三大動画だったんですが…。

残念です。時間が開いたら2でのリスペクト動画でもつくろうかな…。

追記
????の方も消されているのを確認しました。
どうやら再生数の多いものが次々消されてるみたいですね。
仕方ないといえ…、うーむ。

十三作目

2012.02.10 (Fri)

とりあえず新作上げましたってことで。
ぶっちゃけ春香さんの誕生日までの繋ぎみたいな感じで作ったのであんま書くことはなかったり。一応歌詞シンクロに気をつかった部分はあるけど面倒なので詳しくは書きません。

動画コメでも書きましたが次は春香さんの誕生日まで投稿しないかと。
少なくとも誰ガ為ニのレベルのは作りたいですしね。
使用する曲は創生の詩。ほどほどにお楽しみに。

忘れたころに、うどん

2012.02.02 (Thu)


どーも、この前ちょっとしたネタ動画を投稿してました。
一連の動画を見てるとなんか無駄に壮大な感じが面白くて便乗してしまいました。
今後もこういうことがあったら案外すぐ乗っかると思います。

で、本題です。

こちらの動画が発端なうどんm@sterなんですが。
実はさっき某達夫の中の人のうち、とある一人の方のブログを覗いていまして。
暇だったので過去記事も見てたんですよ。
そしたら上の動画のワンシーンにそっくりなスクショがありまして。
よううるおPという方は既に複数人名義っていうのは噂されてましたがこれでちょっぴり目途がつきました。

ではでは、そのうち新作投下しますのでまたその時に。
 | HOME | 
