FC2ブログ

なんとなく語る場所

ニコニコで作ったアイマス動画についてつらつらと独り言を書いたり、なんやかんやするところ。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十一作目

2012.01.17 (Tue)


結局予告していた日付より一日遅れました。
というわけで十一作目です。この動画作る前に二個ほど動画が没ってまして。ぶっちゃけこれにかけた日数は五日間ぐらいだったりします。伝える内容はほぼ一緒だったんですけどね。

で、今回使用している曲はクロノクロスのOP曲ですね。2chゲー音ランキング初代一位というなかなかとんでもない曲です。ちなみにあの方がとある動画のCMに採用してました。

このCM動画何気に結構好きだったりします。
字幕はちょっとだけ改変して自分の動画に合うように。はなかきは季語。

自分基本動画作るときは雰囲気最優先なのでとりあえずそれだけは損なわないように。ただでさえしょぼいアイデンティティですし。ダンスチョイスは頭に浮かんだのをそのままあてはめた感じ。いつもより拒否反応がなくてさらっと組めました。ところどころで方向ブラー使った場面転換をちょっと試行してみました。なんか微妙に違和感…、改善対象です。んー…、五日間クオリティなのであんま書くことないですね。
動画説明文でも言いましたがこれからの自分のはるゆきいおのユニットは『Create』というユニット名になりました。神風PのHoRiZoNが個人的にツボでして。やべー、かっけー、度胸あるなぁ、って感じでして。だって厨二感丸出しじゃないですか、HoRiZoNて。こりゃなんとなく負けてらんないなと。動画の出来はともかく厨二っぷりで。そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

以下雑談

くるわPが「誰ガ為ニ少女ラハ」のイラスト描いてくれてました。世界観の再現度高すぎてびっくりです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。