なんとなく語る場所

ニコニコで作ったアイマス動画についてつらつらと独り言を書いたり、なんやかんやするところ。


--.--.-- (--)

ニコマスオールタイムワンカット一選的な何か

2012.10.03 (Wed)
新作の記事も書かず趣味的なものを書くという凄まじい怠惰ですが
気にせず書くことにします

動画見てるとこのワンカットがすげぇ!
ていうのがよくあるじゃないですか
そんな訳で今まで自分が見てきた動画の中で
このワンカットで鳥肌がたった的なのを並べるエントリーです
一選とか書いてますけど複数あります
長いので以下格納
のぽぽんP

amarecco0009.png
デッ、デッ♪
これを書こうと思った時最初に思い浮かんだワンシーン
動画としてもりっちゃんソロではNO.1

ナオキP

amarecco0010.png
amarecco0011.png
amarecco0012.png
amarecco0013.png
amarecco0014.png
一つの動画では五個とか馬鹿かお前はと思われてるでしょうが
これは仕方ないね
だってニコマスで一番好きな動画だもんね
そりゃワンカット一選でも入ってくるよね

りんごP

amarecco0015.png
ぎゅってした!

RidgerP

amarecco0023.png
リアルタイムで見てたわけではないのですが
やはりこれは外せないなぁ、と

いちじょーP

amarecco0017.png
何気ない感じに見えますが
ぶわー感においてナオキPの3枚目に匹敵するシーン

TiltP

amarecco0022.png
重厚感あるよな

デボP、ハニワP

amarecco0019.png
ここの真にほれた、ていうコメに同意

ぼねP

amarecco0021.png
まこま光輪

トカチP、少年P、DSP

amarecco0018.png
春香さん好きとして打ち抜かれざるを得ないです

とまぁこんな感じでした
感想適当でごめんなさい
動画作りの息抜きみたいなものでした
では

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

「パティシエになりたーい!」ブログ。にて、オペラPが オールタイムニコマス20選 2012年9月30日ver.  という記事を書き、それに吊氏がリアクション。 オールタイムニコマス20選ての
新作の記事も書かず趣味的なものを書くという凄まじい怠惰ですが気にせず書くことにします動画見てるとこ
